B'z brotherの大学生のブログ



warp





【warp】

3年ぶりに話したって 違和感ないなんて
意外と僕ら大したもんだ 感心しちゃうよ
見違えるほどに 人が成長するってのは
やはり時間がかかるもんだ ヤんなっちゃうよ

最新のNEWS 移り変わっても 笑える視点(ポイント)は同じ

ほんの最初の一声で スイッチが入り
時間も距離も あっという間に縮んでゆく
君さえよけりゃ あのときの答えを今 いうよ
「嫌いなわけないだろ」

忘れ物とりに来ただけなのに もう2時間
そういう意味じゃ 少しだけ違和感あるかもね
今ごろCD1枚っていうのも変だし
そんなにじっと見つめるのも 言ってみれば変

ショートヘアは初めて見たけど シャツの色は今日も白い

ほんの最初の一声で スイッチが入り
オリジナルの香りが体 駆け巡る
痺れながら思わず ため息が漏れる 気付いたかい?
「嫌いなわけないだろ」

要するに感謝の 気持ち忘れて 僕ら離ればなれになった
もしかしたら 忘れ物ってそれじゃないの?

ほんの最初の一声で スイッチが入り
時間も距離も あっという間に縮んでゆく
涙の後さえ もう見えない その顔に
急に懐かしくて新しい頬笑みが浮かぶ
君さえよけりゃ あのときの答えを今 いうよ
「一緒にいてほしい」

「ずっと一緒にいてほしい」





↑清きワンクリを!

SUPER LOVE SONG





【SUPER LOVE SONG】

もたもたしすぎて またもや季節が終わる
一度でいいから 歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG
論争が終わり 善悪の概念も消える
思わず君が 震えてしまうような SUPER LOVE SONG

ダメとイヤばっか ぶつけ合うため
僕ら出会う わけじゃないよ
つぶし合い なんて時代遅れ

相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる
バラまいてよ Good news

分かりあいたいなどと たやすく言わないよ SUPER LOVE SONG
いつか君に 誉められ強くなれた
何よりそれが 大事なことなんだ SUPER LOVE SONG

でっかい理想 謳うのもいい
でも君が 泣いてるのなら
どんな夢も 足元からぐらつく

相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる
紛争なんかいらないよ 君と僕との間に今さら
冷戦なんかもアホらしい 見栄を張りあったってキリがない
もう知ってるだろ

愛なら衝突することはないし 増えも減りもしない
静かにそこにあって動かない 人はただそれを見つければいい

相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる
狂信的な正義が 道行く人々を脅しまくる
そんな行為は粋じゃない さりげないやりとりで共鳴しよう
バラまいてよ Good news

SUPER LOVE SONG
SUPER LOVE SONG





↑清きワンクリを!

アルバム注文しました

B'zのCDを注文しました!中には在庫1点の商品も^^;あぶねーw



【アルバム】
ELEVEN
LOOSE
FLASH BACK
RUN
THE 7th BLUES
IN THE LIFE
OFF THE LOCK
RISKY


届くのが楽しみです!
今回の注文でノーマルのアルバムは全部コンプです^-^

全部で22,000円でした@@;




↑清きワンクリを!

衝動





【衝動】

長い夜に目覚めて 青白い部屋の中
不意に大事な何かを 傷つけたくなる
(暗闇のFreedom)

扉の前で立ち尽くす ちっぽけな背中に気付いてほしい

僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて
あなたの温もりがくれる 衝動

真実ばかり追いかけて 揺れ動く Everyday (キリがない)
強がる自分の中身も まるっきり謎だらけ
(燃え上がるFreedom)

鋼のような絆だけが へこんでく心踏ん張らせる

僕にも何かを変えられる さりげない言葉で囁いて
あなたの声が明日への 衝動

誰もが無限の可能性を 抱きしめて生まれてきたんでしょう ねぇ?

僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて
希望とは目の前に ある道
どこかにいけると 信じよう
あなたのすべてが僕の 衝動

Go for it Go for it 愛情こそが騒動
Go for it Go for it 愛情こそが衝動

(Yeah!)






↑清きワンクリを!

Fever





【Fever】

待ちわびて 乾いたろ 慌てないでじっくりやろう
うずうずで むずむずの またやってきたこの瞬間

旅先で何度も 思い出したよ 目を閉じたなら Like heaven
でも夢だけじゃいや もう耐えられないよ 指先だけで We can fly

目もくらむ Fever 衝撃の Fever 丸ごと僕を飲みこんで
冷めない Fever 愛し合う Fever やめちまうには まだ早い
いつか見た炎は 鮮やかに また燃える

なめらかで 熱いだろ 太いビートがよみがえる
恥じらいも ためらいも リズムに乗って 飛んで消える

この感触はちょいと 前よりもいい じわり広がる快感
気のせいなんかじゃない これは最高 この際どうなっても構わん

目もくらむ Fever 衝撃の Fever 夢で見るより ものすごいやつ
冷めない Fever 愛し合う Fever 誰もが泣いて羨む
そしたらまた一歩 未開の土地に踏み込む

ずっこけても 起き上がる 傷だらけでも諦めない
しつこいだろ がめついだろ こうなったら金輪際 他の誰にもやらせん

目もくらむ Fever 衝撃の Fever 丸ごと僕を飲みこんで
冷めない Fever 愛し合う Fever やめちまうには まだ早い
目もくらむ Fever 感激の Fever まだ眠ってる敏感な spot
本気になって 探しあてよう 知らない顔を見せてよ
いつか見た炎は 鮮やかに また燃える

(Fever… Fever…)





↑清きワンクリを!

続きを読む
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

