B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


カラオケいきますたー

今日はLife-氏と牧野のビッグウェーブに乗り込みました。
もう一人、中学と高校での友達も誘い、3人で開始。
途中でその一人は抜けましたが・・・w



光芒
白い火花
イカロス
夢の中で逢いましょう
さよなら傷だらけの日々よ
National Holiday
なんという幸せ
ネテモサメテモ
Time Flies
熱き鼓動の果て
アクアブルー
Fever
純情ACTION
BURN-フメツノフェイス-
MY LONELY TOWN(89)
Don't Wanna Lie(82)
今では…今なら…今も…(91)
MVP(89)
SURFIN' 3000GTR(86)


採点は一人抜けてからしました。
5曲しか採点できなかった笑

光芒は採点したことないからやってみたいな^-^


ぁ、今日は実はB'z以外の曲を2曲だけ歌っちゃいました。
リズム天国リミックス5の曲【WISH~君を待てなくて~】
スピッツ【チェリー】


明日は別の友達とカラオケGYMします!
2日連続で喉が持つか・・・><


まぁ、、、もつでしょう。



微分方程式は、、、サボります(ノ∀`)
行っても聞いてないし、1回くらいサボってもいいでしょう笑
出欠も取らないしね。




↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

