B'z brotherの大学生のブログ



warp





【warp】

3年ぶりに話したって 違和感ないなんて
意外と僕ら大したもんだ 感心しちゃうよ
見違えるほどに 人が成長するってのは
やはり時間がかかるもんだ ヤんなっちゃうよ

最新のNEWS 移り変わっても 笑える視点(ポイント)は同じ

ほんの最初の一声で スイッチが入り
時間も距離も あっという間に縮んでゆく
君さえよけりゃ あのときの答えを今 いうよ
「嫌いなわけないだろ」

忘れ物とりに来ただけなのに もう2時間
そういう意味じゃ 少しだけ違和感あるかもね
今ごろCD1枚っていうのも変だし
そんなにじっと見つめるのも 言ってみれば変

ショートヘアは初めて見たけど シャツの色は今日も白い

ほんの最初の一声で スイッチが入り
オリジナルの香りが体 駆け巡る
痺れながら思わず ため息が漏れる 気付いたかい?
「嫌いなわけないだろ」

要するに感謝の 気持ち忘れて 僕ら離ればなれになった
もしかしたら 忘れ物ってそれじゃないの?

ほんの最初の一声で スイッチが入り
時間も距離も あっという間に縮んでゆく
涙の後さえ もう見えない その顔に
急に懐かしくて新しい頬笑みが浮かぶ
君さえよけりゃ あのときの答えを今 いうよ
「一緒にいてほしい」

「ずっと一緒にいてほしい」





↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

