B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


SUPER LOVE SONG





【SUPER LOVE SONG】

もたもたしすぎて またもや季節が終わる
一度でいいから 歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG
論争が終わり 善悪の概念も消える
思わず君が 震えてしまうような SUPER LOVE SONG

ダメとイヤばっか ぶつけ合うため
僕ら出会う わけじゃないよ
つぶし合い なんて時代遅れ

相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる
バラまいてよ Good news

分かりあいたいなどと たやすく言わないよ SUPER LOVE SONG
いつか君に 誉められ強くなれた
何よりそれが 大事なことなんだ SUPER LOVE SONG

でっかい理想 謳うのもいい
でも君が 泣いてるのなら
どんな夢も 足元からぐらつく

相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる
紛争なんかいらないよ 君と僕との間に今さら
冷戦なんかもアホらしい 見栄を張りあったってキリがない
もう知ってるだろ

愛なら衝突することはないし 増えも減りもしない
静かにそこにあって動かない 人はただそれを見つければいい

相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる
狂信的な正義が 道行く人々を脅しまくる
そんな行為は粋じゃない さりげないやりとりで共鳴しよう
バラまいてよ Good news

SUPER LOVE SONG
SUPER LOVE SONG





↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

