B'z brotherの大学生のブログ



Fever





【Fever】

待ちわびて 乾いたろ 慌てないでじっくりやろう
うずうずで むずむずの またやってきたこの瞬間

旅先で何度も 思い出したよ 目を閉じたなら Like heaven
でも夢だけじゃいや もう耐えられないよ 指先だけで We can fly

目もくらむ Fever 衝撃の Fever 丸ごと僕を飲みこんで
冷めない Fever 愛し合う Fever やめちまうには まだ早い
いつか見た炎は 鮮やかに また燃える

なめらかで 熱いだろ 太いビートがよみがえる
恥じらいも ためらいも リズムに乗って 飛んで消える

この感触はちょいと 前よりもいい じわり広がる快感
気のせいなんかじゃない これは最高 この際どうなっても構わん

目もくらむ Fever 衝撃の Fever 夢で見るより ものすごいやつ
冷めない Fever 愛し合う Fever 誰もが泣いて羨む
そしたらまた一歩 未開の土地に踏み込む

ずっこけても 起き上がる 傷だらけでも諦めない
しつこいだろ がめついだろ こうなったら金輪際 他の誰にもやらせん

目もくらむ Fever 衝撃の Fever 丸ごと僕を飲みこんで
冷めない Fever 愛し合う Fever やめちまうには まだ早い
目もくらむ Fever 感激の Fever まだ眠ってる敏感な spot
本気になって 探しあてよう 知らない顔を見せてよ
いつか見た炎は 鮮やかに また燃える

(Fever… Fever…)





↑清きワンクリを!

動画に歌詞あったw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

