B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


LOVE PHANTOM





【LOVE PHANTOM】

いらない何も 捨ててしまおう
君を探し さまよう My soul
Stop the time Shout it out 我慢できない
僕を全部あげよう

せわしい街の感じがヤだよ 君はいないから
夢に向かい交差点を渡る 「途中の人」はいいね

二人で一つになれちゃうことを 気持ちいいと思ううちに
少しのズレも許せない セコイ人間になってたよ

君がいないと生きられない 熱い抱擁なしじゃ意味がない
ねえ 二人で一つでしょ yin and yan
君が僕を支えてくれる 君が僕を自由にしてくれる
月の光がそうするように 君の背中に滑り落ちよう
(そして私はつぶされる)

ちょうど風のない海のように 退屈な日々だった
思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは

濡れる体 溶けてしまうほど 昼も夜も離れずに
過ごした時はホントなの 君はいま何思う

腹の底から君の名前を 叫んで飛び出した It's my soul
カラの体が とぼとぼと はしゃぐ街を歩く

欲しい気持ちが成長しすぎて 愛することを忘れて
万能の君の幻を 僕の中に作ってた

いらない何も 捨ててしまおう
君を探し さまよう My soul
Stop the time Shut it out 我慢できない
僕を全部あげよう





↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

