B'z brotherの大学生のブログ



熱き鼓動の果て





【熱き鼓動の果て】

熱き鼓動の果てに 何が待っているんだろう

汗が一筋 頬を伝い落ちて
迷いとともに どっかに飛んで消える
圧倒的孤独を 味わい尽くして
細胞はその目を 覚まして輝きだす

もうすぐ もう少しで 晴れ渡る空の下で逢える

鳴りやまない熱き鼓動の果てに
僕たちは 何を見つけるんだろう
離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ 命を揺らして 響く

この瞬間だけは 誰にも譲れないと
その瞳の色 変わってゆくのを見たよ
背負い込んじゃったものが なんであれバラしたりしない
涼しげな顔で 埃を払い また飛ぼう

土砂降りの雨だって 君となら喜んで濡れよう

聞こえるよ 熱き鼓動の嵐
抱きしめたとき 僕は震えたんだ
離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ 命を揺らして 響く

今度会う時には 迷わないで手と手をつなごう

鳴りやまない熱き鼓動の果てに
僕たちは 何か見つけるんだろう
恐怖を知っても その足を止めないで
その痛みを 僕が消してしまおう
離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ 命を揺らして 響く

モウスグデアナタニアエル…





↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

