B'z brotherの大学生のブログ



BURN-フメツノフェイス-





【BURN-フメツノフェイス-】

欲望が悲しみを 招いてしまうというなら
何もかも捨てるのが 幸せでしょうか?

最期はどうなっていたいか ちょっと思ってみる

私の永遠度。(All I want) そんなのがあるなら (is you)
それは誰かの心が決めること

フメツノフェイス

せめて あなたの中では いつまでも輝いていたい
その瞳の奥の方で 太陽のように焼き付いて
BURN BURN BURN BURN BURN

命がけで駆ける 痩せた野生の馬のように
己のはかなさ 知れば知ってるほど

息を飲むようなきれいな 瞬間を生む

消えることない色 (Make my life) そんなのどこにある (complete)
時間が切り取る鮮烈な傷口

フメツノフェイス

せめて あなたの中では 特別な色でありたい
その記憶のド真ん中で 血よりも紅く焼き付いて
BURN BURN BURN BURN BURN

誰もかれもこの星も 変わりながら生きてゆく
長い旅が終わる前に 最高の残像1個おいてくよ

せめて あなたの中では 不滅の人になっていたい
来世があるなら来世まで 空より蒼く焼き付いて
BURN BURN BURN BURN BURN BURN BURN BURN BURN

せめてあなたの中…

BURN BURN BURN BURN BURN
BURN BURN BURN BURN BURN





↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

