B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


OCEAN





【OCEAN】

降り注ぐ 陽を浴びて 汚れなく 君は笑い
何もかも 知りたくて 僕はただ 走り出す

ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風も飲み込んで 1つずつ波を 越えたいよ

(Baby) 果て無い想いを 君に捧げよう
握りしめた この手は離さない 嵐の中でも
新しい旅へと 共に出てゆこう
胸震わす 僕らが見てるのは
どこまでも 広がる OCEAN

形の違う心 何度でも ぶつけあって
人は皆それぞれに 生きてゆく すべを知る

独り隠してきた涙を 今こそ見せてくれないかい
怖がらないで 迷わないで 僕はその心に 触りたいよ

(Baby) 果て無い想いを 君に捧げよう
交わした言葉 その声は響き続ける 季節が変わっても
どこにも逃げないで 同じ空を見よう
絆深き 僕らを待ってるのは
静かに 揺らめく OCEAN

果て無い想いを 君に捧げよう
握りしめた この手は離さない 嵐の中でも
新しい旅へと 共に出てゆこう
胸震わす 僕らが見てるのは
どこまでも 広がる OCEAN





↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

