B'z brotherの大学生のブログ



IT'S SHOWTIME





【IT'S SHOWTIME】

獲物を呼び寄せるように サーチライトが空を照らす
獣たちも色めく 雄たけびはアリーナ揺らす

ゾクッとするだろ 本能がうずくだろ
チケットを握り ゲートをくぐれ

灼熱への招待 ここじゃ全てがLIVE
見たこともない 自分に会える
傷だらけの腕を 高く振り上げて
反省も弁解も 受け付けられない
悔いのない時間が流れて
ぬれたシャツ光る IT'S SHOWTIME

虚しさにさいなまれる 君が欲しがったのは臨場感
人の気持ちつかめない 僕に足りないのは想像力

十人十色の思い 抱え込んで
スモークの中で生まれ変わる

灼熱への招待 ここじゃ全てがLIVE
見たこともない 自分に会える
オリジナルのアイデアで 主役を奪い取れ
世間を巻き込む うずを起こそう
悔いのない時間が流れて
痛みも忘れる IT'S SHOWTIME

目をそらさず こっちを見てよ
君だけが僕を 変える

灼熱への招待 ここじゃ全てがLIVE
見たこともない 自分に会える
傷だらけの腕を 高く振り上げて
反省も弁解も 受け付けられない
悔いのない時間が流れて
疲れ知らずの IT'S SHOWTIME
天上知らずの IT'S SHOWTIME





↑清きワンクリを!

PVかっこよすぎ><
OCEAN | ホーム | ONE
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

