B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


ONE





【ONE】

静かすぎる夜だ 耳がうずくほど
僕も君も誰も 眠ってなんかいないのに

言葉がまだ 大切なこと 伝えられるなら また
何でもいいから 声を聞かせてよ

わかってるって もう行きたいんだろ
気づかないわけないだろう You're the only one
どんなことでも 無駄にはならない
僕らは何かを 諦めるわけじゃない

夜明けの瞬間は いつだって退屈だったけれど
いつもと違う太陽が 部屋の片隅 照らした

夢があるなら 追いかければいい まるでジプシーみたいに
自由にさまよいながら 僕ら出会ったんだから

また会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう You're the only one
ドアを開ければ 道は眠って
踏み出される一歩を 待ち焦がれている

愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい

共に過ごした 日々は僕らを
強くしてくれるよ この胸を張ろう
絶対会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろ Baby, you're the only one

陽がまた昇ってゆく





↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

