B'z brotherの大学生のブログ



BUDDY





【BUDDY】

古い傷が痛み 何かに挑む気は なくなる
同じ季節 駆け抜けた友よ今 どこにいる

離れていてもお前の戦う姿が 思い浮かぶ

BUDDY 叫んでよ この目が覚めるように
ほら 聞こえてくる 風が吹いてるように
僕らは 終わりじゃないぜ

優しくない日々に 押しつぶされそうに なるたび
くだらないと知っていて 自分の運命 呪うけど

何も言わずに支えあった日々はいつも よみがえる

BUDDY わかるだろ 僕はきっと立ち上がる
あの志は いまでも燃えている
ここから 走り出しゃいいよ

(この世はみな Battle Field 痛いのは君一人じゃない Yeah!)

どこかに自分の痛みを少しだけわかるやつがいる 歓び 思い出せ

BUDDY 叫んでよ この目が覚めるように
ほら 聞こえてくる 風が吹いてるように
BUDDY 寂しさを 知ることから始まった
いま 偉大な力 体中みなぎる
僕らは 終わりじゃないぜ





↑清きワンクリを!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

