B'z brotherの大学生のブログ



ここから





【ここから】

時を戻したいと思った やたら鼓動が速くなった
人を傷つけた自分の 弱さがただ恥ずかしかった

会いたいときに その人はもういない
そんな苦しさを 知りながら また出会う

間に合わせの言葉で 埋め尽くされた死んだ歌
そんなものばかり必死こいて 歌っていたのかもしれない

嫌でも今日が 一番新しい日だ
昨日の僕には できないこと やるよ

過ちに気付き 誇りが砕けても
また歩き出せるかい ここから もう一回

記憶を頼りに行きてる生物 期待も恐れも記憶の産物
いっそ全てを忘れたなら どうなるだろう

頼りなくても いくじなしでもいい
声が枯れ果てても 構わない
何をやるのも どこかに行くとしても
スタートするのはいつも ここから

ここから




↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

