B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


白い火花





【白い火花】

うかない顔見せて 一日が終わってく やっぱり駄目と
自分を責める ふりをして人を責める お決まりのエンディング

反省や公開を 吐き出し続けて 誰かに聞かせて 何が変わるというの
新鮮な瞬間は 砂のようにさらり その手からこぼれる

全開でGO! 全開でGO! はじけ飛んで ここからスタートしなよ
他愛ない はかない 幻に もてあそばれないで
白い火花になれ

頭の中に あるのはバラ色の 人生のプラン
想像しすぎて やる前にくじける さみしすぎるエンディング

不安や怒りを 先取りしながら この先どうやって 進むつもりなの
陽のあたる場所に 続いてゆく道を 自ら塞いでる

全開でGO! 全開でGO! はじけ飛んで ここからスタートしなよ
他愛ない はかない 幻に もてあそばれないで
白い火花になれ

全開でGO! 全開でGO! はじけ飛んで ここからスタートしなよ
他愛ない はかない 幻に もてあそばれないで
さあ 笑いな 笑いな 過去も未来も 理想はたったひとつじゃない
錆びない 風景は 目の前にある 思い切り叫びなよ
白い火花になれ




↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

