B'z brotherの大学生のブログ



スイマーよ!!





【スイマーよ!!】

でもね 誰か言っていたけど 何でも 気の持ちようじゃないの
食欲 なさそうな顔で ストロー 噛むなら僕を噛んで

街ゆく恋人や外人を 気の済むまで羨んだら

感情の波を クロールで横切っていこう
永遠の川を行くスイマーよ
堂々としてるフォーム なんか多分そんな感じで
きらめきを見逃さないように

ていうか 何も始っていない だから まだ何も終わっていない
夕闇に 飲み込まれそうな わが身に うっとりしてるだけ

無理矢理でもいい ここはひとつ どうもありがとうって叫んだら

純情の海を クロールで横切っていこう
僕らは悩み多きスイマーだ
かいて強くかいて 喜びにタッチすれば
明日も捨てたもんじゃないだろう

沈んでゆくのも 平和に浮かんでるのも
泡のように はじけ飛ぶのもいい
迷いを吸い込み 自信を吐き出して
これから どこまで行こう

少々のことで 見えないくらい小さなことで
流れをつかみ損ねるスイマーよ
ボーっとしてるうちに 濁らせちゃった水の中
しっかりと目を凝らして行こう

終わることのない 悲しみを喜びに
すべての失敗を成功に
あふれこぼれる 嘆きを歌声に
魔法じゃない じゃないけどできるよ




↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

