B'z brotherの大学生のブログ



National Holiday





【National Holiday】

だらだら 過ごしたら あっという間 昼過ぎ
スケジュールは ガラ空き 今日は国民の祝日

誰かに出し抜かれ 遅れをとるのはヤバいと
心配ばかりしてたら 身体がおかしくなった

何も考えずに 服を着替えて
事前の電話もせず 君んちに寄って
遠くの町でも どこでもいいから
まるで運任せで 出かけてみるよ
驚いた顔を見た途端 素晴らしい日になる気がした

ぶつかるほど 混み合う ショッピングモールも よしとしよう

ひどい事件をなくす 力は僕にないけど
死ぬより生きる方が いいモンだと気づいてる

並んでる車に 信号待ちのワゴン
窓ガラス越しに 家族が笑う
我が国の民の 十人十色のライフ
歯を食いしばって 幸せを目指す
愛しい景色は意外にも 自分の周りに転がってる

ラランララン… 僕をまた知る
ラランララン… 君を見つける

青く染まりゆく空に星が出て
止まりそうになるほど ゆっくり歩いた
その日の全てが 気分良かったんだ
神様がいるなら 感謝したいよ
気持ち一つで新しい 扉が開けるんだろうな





↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

