B'z brotherの大学生のブログ



MAGIC





【MAGIC】

時とともに人は 何にでもすっかり慣れてきて
驚きが途絶えると 次の誰かを品定めする

僕らの場合(ケース)ならどう?
ぶっちゃけると まだ君の 魔法にかかってる

とけないままマジック
夢のような感触に たまらなく吸い寄せられる
あんときのままマジック
ママのようなその声は この胸を蹴飛ばし続ける
冗談じゃなくて 君ホントAmazing
人の世にタネもシカケもなし

とうに冷めていたんだろ 僕の魅力のタネは尽きて
みなぎってた自信も 影を潜め おとなしくなる

こりゃもう終わりだなって 思った時からが勝負
糸は切れちゃいない

とけないままマジック
受話器の向こうで また君を笑わせてみたい
思いがけないマジック
この声が君の大事なとこ 震わせられるように
心がけ次第 それは絶対に
やってくるよ ひたすら信じて待て

放り投げちまえば もうたどり着けない
未だ見ぬ僕らの最高峰 (Don't stop me now)

とけないままマジック
台無しにするのは いつでも自分自身のmistake
あんとき越えるマジック
今しか出せない 輝きを君だけに見せたいよ
他の誰かじゃ 代わりはきかない
人の世にタネもシカケもないよ




↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

