B'z brotherの大学生のブログ



だれにも言えねぇ





【だれにも言えねぇ】

これ以上 かわいい人 この世にいるのかと
思うけど ホントかな だったらマズイ

仔犬の遠吠えさえも 劇的に聞こえてしまうのは
魔法にかけられたんだ もう逃げられないだろ

指と指が触れあうだけで ビリビリしびれてる
きっとものすごく好きなこと 気づいてしまったよ
だれにも言えねぇ

海辺のWind 黒い髪 揺れてその隙間から
見つめられ こうなったらもう 全部受けとめよう

あり得ないと言いながら いつかこうなる日がきますようにと
強く願っていたんだ 人のせいにゃできないだろ

離さない 離したくないよ 他に何もいらない
恥ずかしい言葉だけが胸に 響いているけど
だれにも言えねぇ

動悸がする めまいもする 息が切れる なんとかして

雷の匂いがして 雲が動き出す
どんなことが起きたって 不思議じゃないよ

踏み出した大きな一歩に 後悔はしないけど
この先に何が待ち受ける ビビっているけど
だれにも言えねぇ

言えねぇ




↑清きワンクリを!

恋したい・w・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

