B'z brotherの大学生のブログ



NEVER LET YOU GO -Mixture Style-





【NEVER LET YOU GO -Mixture Style-】

ガラスに 広がってる 君の町 見下ろして
無口な ビルを包む 音のない 雨に気づいたよ

かわいた時を キスも交わさずに 切り捨てたいよ
もし君に触れれば 彼女のこと忘れそうで

NEVER LET YOU GO 言わないまま どうか二人離れよう
哀しい恋の深い穴に 落ちてゆく前に

言葉で埋めるだけの 2人が 過ごしてる今
誰かが待つ僕の町にも 雨雲が 近づいてるはず

刺激的な人生 楽しめたかもしれない 君に仕事で
会う前に もう僕は ちっぽけな平凡を選んでたよ

NEVER LET YOU GO もっと早く 君と出会えていれば
心も体も迷わず 許しあえたのに
I NEVER LET YOU GO 言い出しそうな 僕を撃ち殺してくれ
苦しすぎる この胸を 冷たい言葉で

NEVER LET ME BACK
NEVER LET YOU GO

NEVER LET YOU GO 見つめないで 何もしてあげられないよ
これ以上 君の輝きを 与えないでくれ
I NEVER LET YOU GO 僕の中で 声を限りに叫んで
NEVER LET ME BACK 「愛してるよ」
Anymore I can't see you

NEVER LET YOU GO
NEVER LET YOU GO
NEVER LET YOU GO
NEVER LET YOU GO




↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

