B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


Pleasure'98-人生の快楽-





【Pleasure'98-人生の快楽-】

一晩中ギターと女の裸で盛り上がってた あいつも
そつなく大手に就職決まり ためらいがちの 出世街道

重いマーシャル運んでた腰の 痛み まだ覚えてるの

いつの間にかこの町に 丸めこまれたのは僕?
居心地いいと笑ってる そんな余裕はいらないのかな

あいつもとうとう一人になった月曜日の夜 よってたかって
しょうがねぇやつだなんて からかいながら誰もが我が身 振り返る

YES 自分は間違ってない この先の浮き沈みも歌えば楽し

いつの間にかこの町に 丸めこまれたのは君?
もし生まれ変わったらなんて 目を輝かせて言ってたくない
勝手知ったる少ない仲間と 敵だ味方だと騒いでる
止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない

いつの間にかこの町に 丸めこまれるのは誰?
くだらなかったあの頃に 戻りたい 戻りたくない
怖いものはありますか 守るものはありますか
止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない




↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

