B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


ギリギリchop





【ギリギリchop】

だいたいどんな雑誌をめくったってダメ ため息 出ちゃうわ
僕に似合う服なんかありゃしないのよ 世紀末の流行色

全部おまえにゃ合わせられないよ
がっかりさせてごめんねなんてね

ギリギリ 崖の上を行くように
フラフラ したっていいじゃないかよ
それでも 前に行くしかないんだから
大丈夫 僕の場合は

今じゃ誰も心配なんかしてないんだろうな どうぞ攻撃してもいいよ
別に無鉄砲なんかじゃないんだよ 頭も そこそこ使ってる

たまに苦しくて痛いのが
気持ちよかったり なんかしたりして

ギリギリの感じなんだよ好きなのは
生ぬるい温泉はまだちょっとでいい
きわどい 快感に侵されて
楽しめなきゃ マズイんじゃないの

うかれっぱなしとは またちょいと違う
シマリがないと またみんなにコソコソ笑われるぞ オマエ

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ
おねがい 寒い目で見つめないでよ
自分のペースでやらせてよ
じゃないと すぐにつぶれる

ギリギリ 崖の上を行くように
フラフラ したっていいじゃないかよ
それでも 前に行くしかないんだから
大丈夫 僕の場合は





↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
No title
あけおめです~!どうぞ、今年もよろしくです~!
年賀状は最近廃れてきて、しょうがないからくれる人だけに
なってしまった・・・笑
年賀状って結構高いんよねぇ。。。
2012/01/04(水) 23:27 | URL | ERHYME(ゆーた) #Am5vG2/6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

