B'z brotherの大学生のブログ



ネテモサメテモ





【ネテモサメテモ】

(ネテモサメテモ)

ビョーキになるとか ハゲちゃうとか
食いもんがヤバいとか ドロボーとか

来る日も 明くる日も 脅され続けて
無理やり危ない暮らしを強いられる

弱気になったとこに ハッキリ言われるぜ
「嫌だったらコレを買いなさい」

寝ても覚めても 悩める脳ミソ 我ら忙しき人の群れ
誰かの物ばっか 欲しくなるような そんな寂しげな回路なんて
取り外せたら 晴れ晴れ笑える Days

電話で荒涼たる 言い争い
デートの最中にも 当然揉める

個性を尊重しようと 朝早く誓った後に
お互いの格好に ケチつけあってる

離れたいくせに 離れられない
やっぱりオマエのアレが 欲しい…

寝ても覚めても 悩める脳ミソ 我ら忙しき人の群れ
ところ構わず 愛し合うような そんな暮らしのはずだったのに
惚れると憎むは 見まがうほど似てる Shape

いいこと悪いこと この腕を広げて
抱き寄せられたなら そりゃいい

寝ても覚めても 悩める脳ミソ 我ら忙しき人の群れ
正義と悪が 支え合うような そんな形の この星で

ちゃんと目を開けて 見極めヨロシクね

(ヨロシク)





↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

