B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


C'mon





【C'mon】

離れてしまえば ぼやける故郷の灯

でも忘れてるわけじゃない your sign
やさしく見つめ 支えてくれた人

大切なもの失くしても まだ僕と君がいるなら

もう一度 笑い合おう 愛しい人よ
掠れそうな声でいい 聞かせて
止まらない それだけで生まれるチャンス
口笛でも吹きながら ゆっくりでいい
さあ 行きましょう C'mon

一人じゃ何もできない 今ごろ知らされる

風に乗って飛んでくる誰かの crying
いつものように僕は耳を塞ぐのか

ひざまずいて祈っても 消えた時が戻らないなら

もう一度 笑い合おう 愛しい人よ
かわいたこの心 満たして
尊い時間は いま始まる
先はまだ長いけど ゆっくりでいい
さあ 行きましょう C'mon

愚痴ってもいいよ 疲れすぎたなら

もう一度 笑い合おう 愛しい人よ
かわいたこの心 満たして
手をとり 駆け抜けた思い出が
今も燃えているなら 僕らは負けないだろう
さあ 行きましょう C'mon

C'mon C'mon

(C'mon…)




↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

