B'z brotherの大学生のブログ



MVP





【MVP】

戦闘態勢の衣装で 夕暮れ前の町歩く
あなたとなら どんなやつに 見られたって自信は満々

過ぎてく景色 振り返らない どんな時でも前進

愛し愛される絶頂感 めいっぱい感じてみたいよ
汗ばんだ肩と肩 これから何か始まる
目指すはいつも MVP

自分さらして相手に 嫌われるのが怖かった
中途半端なゲームやめて 見せてあげよう最高のJOB

あこがれの人に 失礼のないよう やっぱり完全燃焼でしょう

愛し愛される絶頂感 めいっぱい感じてみたいよ
誰にも負けたくない 今こそが勝負の時
目指すはいつも MVP

愛し愛される絶頂感 めいっぱい感じてみたいよ
誰にも負けたくない 今こそが勝負の時
はじけ飛ぶ躍動感 精一杯かみしめたいよ
欲張りとか言わないで 今こそが輝く時
目指すはいつも MVP




↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

