B'z brotherの大学生のブログ



TIME





【TIME】

こんな晴れた日は二人で 丘に登ろう 港が見渡せる丘に
どんな空が思い浮かぶ 教えておくれ キスしたい気分さ

何もない午後の入り江を ゆく船をただ見つめていた

どうすれば時が戻る まぶしい太陽の下で
どれだけ涙流れても 静かに海は広がる

降りやまない雨の中を 濡れて歩こう 手をつなぎ声をあげて
端を飾る傘たちの 間を縫って 君の部屋まで行くよ

長い髪を伝い落ちる雫に 不安の欠片も見えなかった

どうすれば時が過ぎる 激しい雨の街角で
どんなにズルさを責めても 胸が痛むだけ

逃げ出したくなるような夜に 抱きしめていてくれるのは誰
つまらないことで一緒に 一緒に笑いあえるのは誰

(TIME)

どうすれば時が戻る 今どこで何をしている
すべてを捨てたとしても 罪だけが増えてゆく
(Wow) どうすれば時が過ぎる 言葉はいつも役に立たない
あの日の君の声は もう僕に届かない




↑清きワンクリを!

MVP | ホーム | ねがい
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

