B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


ねがい





【ねがい】

最終電車に揺られて 捕まった手すりがべとつく
短い夢の中でも 思い切りオマエは冷たいね

Hey! いつの間にかじゃない
自分で選んで歩いてきた この迷路

(Uh!) ねがいよ叶え いつの日か そうなるように 生きて行け
僕は僕に 君は君に 拝み倒して 泣けばいい

もう笑えないテレビなら捨てて 家での準備などしてみよう
世間をののしりゃ ご老人 Oh オマエの胸で窒息したい

Hey! 誰のためでもない
流れおちそうな この熱い涙は

(Ah!) ねがいよ叶え いつの日か そうなるように 生きて行け
僕は僕に 君は君に 拝み倒して 泣けばいい

どこでもいける きっといける
赤から黄色 白から黒へ

(Oh yeah!) ねがいよ叶え いつの日か そうなるように 生きて行け
僕は僕に 君は君に 拝み倒して 笑えりゃいい (Yeah!)

Uh yeah カナヘタマヘ
コノネガヒカナエロヨ
Uh yeah カナヘタマヘ
コノネガヒカナエテヨ
Uh yeah カナヘタマヘ…




↑清きワンクリを!

水蹴りやりたい・w・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

