B'z brotherの大学生のブログ



人生2度目のヒトカラ♪

いやーもう暇で暇でしかたなかったわぁ。
てことでね、イブやクリスマスさみしい私は
ヒトカラに行ってやりましたよ!Σ

いやー、はずかったw
店員さんが「こいつはALONEかwww」って感じで見てた。
・・・気がする。


とりあえず採点してみた。
できるときにやらないと咲いて嫌いな人もいるしね~


が、ちょっとメモし忘れちゃったので
覚えてる曲だけを書き書き。。。φ(.. )

あぁ、ちなみに今日はボイトレ目的で行ったので
いつもより1オクターブ上(原キー)で歌ったよ。




いつかのメリークリスマス(90)
ALONE(92)
NEVER LET YOU GO(90)
熱き鼓動の果て(75) ←なんで歌ったしww
OCEAN(85)
FEVER(83)
MOVE(80)


あと何歌ったっけか??

意外と原キーの方が点数が高い曲があったので
自分でも驚きw

声出てるのかわからないけど・・・

"熱き鼓動の果て"はさすがに死んだねw

ていうかどの曲もサビが出ない。
サビに入るまではすげー気持ちよく歌えるんだけどね^-^


ぁ、思い出した。
ミドルボイスの練習のために、今日は平井堅を歌ったな。


大きな古時計(83)


ヘッドボイスは出るんだけど
歌ってるときに使えるほど成熟していないのよねぇ~
大声出せるスペースがほしいよ。


歌う曲を徐々に高い曲に変えていって
"ギリギリchop"とか歌えるようにがんばろう!





↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

