B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


イチブトゼンブ





【イチブトゼンブ】

「あなたは私のほんの一部しか知らない」
勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ
生まれてくる前 聞いたようなその深い声
それだけで人生んのオカズに なれるくらいです

全て知るのは 到底無理なのに 僕らはどうして
あくまで何でも征服したがる 完璧を追い求め (血眼で)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに

もしそれが君の ほんの一部だとしても
何よりも確実にはっきり 好きなところなんだ (何が何でも)
困ったとき少し 眉毛を曲げて見せたり
抱き寄せるとホッとするような 柔らかさだったり

全て掴んだつもりになれば また傷つくだろう
本当にいるのは 有無を言わせない 圧倒的な手触り (You are the one)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに (Uh)

君にしか分からないこと 僕だけが見えていること
どれも本当のこと

全て何かの一部ってことに 僕らは気づかない
愛しい理由(ワケ)を見つけたのなら もう失わないで (Oh, you are the one)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに
それだけでいいのに






↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

