B'z brotherの大学生のブログ



Mayday!





【Mayday!】

乱暴なリズムで 電話を切られて
ため息ついて 時計を見る
ほろ苦いまま イライラするまま
なんだかどうでもよくなる

君をなくす日のことを 想像してはもだえてる
なんだか危ない

(もう12時)

Mayday! (Mayday!) 心を身体が悲鳴を上げている
異常発生 (Oh no!) 自分に正直に尋ねてごらんよ
Baby それが勇気ってもんです

生きてくスタイルが 少々違っても
大切なものに大差はないはず
世間に翻弄され 見えなくなってく
僕らつなぐ 気持ちのStream

ちょっとの誤解も錯覚も 許せない余裕のなさ
それが命取り

(もう6時)

Mayday! (Mayday!) 流されてゆく君を捕まえるよ
緊急事態 (Oh no!) わかっているなら今すぐ飛びこめ
Baby シカトしないでSOS

(もう時間がないかも)

Mayday! (Mayday!) 近づく悲劇に開き直ってる
緊急事態 (Oh no!) 諦めることは時として重い罪
おねがいだから Mayday! (Mayday!) 無用な理由で愛を失くさないで
非常事態 (Oh no!) 考えもなしに愛を奪わないで
Baby どこもかしこもSOS (Oh no!)





↑清きワンクリを!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

