B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


ONE ON ONE





【ONE ON ONE】

Tシャツ脱いだって 構わないよ 暑ければ
そのポケットも 空にして
金網越しに誰か 見てるけど 別にいいよ
ホイッスルなしで すぐに始めよう

簡単に誤解が解けることなんて
なかなかないけど
ありのままの自分を見せるには
逃げ場のないようなゲーム それしかないから

手を抜かないで 今だけは 虚しい明日が嫌なら
汗と一緒に飛び散れ お飾りの愛情も
バリアのような 恨み辛みも ONE ON ONE

羽目を外した僕は 足りないもの何もかも
オマエに求め始めてた
度を超えた期待の 重さにいよいよオマエは
嫌気がさして どっかに消えてった

愚かな間違いに気づいても
犯した罪は消えない
いつだって その姿想像して
暗闇にいても 祈り続けてた

惑わされないで 誰が夢を描き変えようとしても
初めてのプレイをずっと その胸に焼き付けたまま
狙いを定めて ONE ON ONE

太陽が沈もうが 雨が落ちようが 僕らはやめない
怒らないでちょっとのファウルで 自分を見失っちゃ損だろ
険しくとも最高の景色が待ってる そんな道が
オマエの前にある ONE ON ONE




↑清きワンクリを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

