B'z brotherの大学生のブログ

スポンサーサイト


アクアブルー





【アクアブルー】

アクアブルーが静かに 闇の中で光ってる
今日もこの町のどこかで 蛍みたいに光ってる

私のことを どれだけ知ってるの
言ってみてよ 聞かせてみてよ
その場しのぎの コメント続けて
ごまかしはきかない ああ それは間違い

もらったプレゼント 値札が付いたままってこと
今さら言わない

ほのかに青く 電話が震えて
私は誰かと 見つめ合ってる

アクアブルーが静かに 闇の中で光ってる
くだらないことばかりで 私は泣いている

自信ありげな あなたのおろしたてのオピニオン
受け売りのチャンピオン

何一つ 見てないで 正義や大義ふりかざす
悲しみ知るべし

あなたが部屋を ノックしてる頃
私は誰かの 腕の中に

アクアブルーが静かに 闇の中で光ってる
くだらないことばかりで 誰もが怒ってる

点滅する真実のブルー

アクアブルーが静かに 闇の中で光ってる
今日もこの町のどこかで 蛍みたいに光ってる
知らないことばかりで この星は回ってる
どうしようもないわけで 誰もが泣いている

ラララ… ラララ…




↑清きワンクリを!

B'zの曲の中でも数少ない女性が主人公の1曲。
アクアブルーは携帯電話の着信を描写している。

主人公の女性は浮気していて
"誰か"というのは浮気相手でしょうね。

なんとも切ない1曲でした(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

