B'z brotherの大学生のブログ



B'z 新曲か

【仲間由紀恵主演ドラマ『恋愛ニート』】


2012年1月20日(金)夜10時から仲間由紀恵主演ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』がスタート。出演者は佐々木蔵之介、市川実日子、永山絢斗、室井滋 他。脚本は永田優子。このドラマは彼氏・彼女がいない、恋愛から遠ざかった男女6人の恋愛ニートの悪戦苦闘をコメディタッチで描く。キャッチコピーは「恋ほどリスクの高いものはない。」。主題歌、挿入歌共にB'zが担当。主題歌は『氷柱』、『DODONPA!!』。恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~はTBS系列にて毎週金曜日22:00-22:54に放送される。初回は15分拡大。


イチブトゼンブが使われていたブザービートの時と同じく
主題歌を聴くためだけにドラマを見なければならないですね~。

ドラマにはもともと興味ないですし、恋愛ものとなると"嫌い"の域ですw
なんかイライラするんですよね~。

もう少し現実的なものがあればいいんですけど。




↑清きワンクリを!


ペプシNEX 60秒VerCMオンエア

★12/23 (金) 19:00~23:10 テレビ朝日系全国ネット
 「ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ 2011」

★12/24 (土) 25:15~27:15 フジテレビ
 「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー 2011」

★12/25 (日) 21:00~23:24 日本テレビ系全国ネット
 「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP'11」


3日間だけですね~。
もっと流して!って感じですが・・・w

60秒となると15秒CM4つ分あるので
なかなか難しいんですね。


今日はCMを見るためだけにMステを録画しました。
結局、生で見たんですけどねw

録画したのであとの2日は見ないつもりです。


にしてもあのCM。
幸せそうなカップルばっかり映しやがって!
B'z様の尺が短すぎるじゃないか!!!




↑清きワンクリを!

プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
こんにちは。B'z brotherのB'zに関するブログです・w・

「1日1曲」は自分が覚えている曲をコピペなしでタイプしてるので間違っている場合があります。どんどん指摘してください><


【Twitter】→【link
【mixi】→【link
【Facebook】→【link
【SkypeID】bz-seven-star




↓クリック↓

最新記事
最新コメント
Number of Persual
どれくらいの人が見に来てくれてるのでしょうか?
fmfm、、、、
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

